写真祭り

珍しく写真をたくさん撮ったので、一挙公開





本棚買いました。もうちょっと空きスペースできるかなぁと最初は予想していたので、存外私は本を持っていた。マンガ買いすぎだ! ちょっと売ろうかなぁ。

201010161145000.jpg前の会社を退職したときにいただいた時計。可愛いだろう! でも壁にどうやってかけるのか判らなくて、親に聞いたらこう使うのだと教えてくれました。なるほど!
普段はもうちょい安定感のある場所に置いています。

201010161430000.jpgFFクラシックのチケット届いたー!! でけー!! FFは7・8・9・12・DDしかやったことないのですが、楽しめるといいな。戦闘音が好きなので戦闘音をたくさん出して欲しい。あとFF8のフィッシャーマンズホライズン!! あれはとってもいい曲だ。
そして、なぜかディズニーオンクラシックのチケット買っちゃいました。美女と野獣目的です。もっと早くに知っていればなぁ、地元の取ったのに。こちらもフォーラムになりました。

201010221516000.jpg
201010221516001.jpg
ハロウィン祭り。珍しくアリスのハロウィン出てたよ! 中はキャラメルです。判りにくい写真ですが、内壁と個別包装にはコウモリがプリントされているのだ!

201010122014000.jpg
201010182107000.jpg
上は31のハロウィンサンデー。拝所に行ったら欠品していてちょっと腹立たしかったけれど、美味しかった。アイスは2種類。ことにはジャック・オ・ランタンの形をしたチョコが入ったのが出ていたので、それとかぼちゃプリンのを頼みました。美味しかったのですが、サンデーはたっぷりチョコを使っていたので、アイスはチョコじゃない方が良かった(笑)
下はスーパーで買ったカボチャア・ラ・モード。美味しかったので撮った。


半年分の写真を撮った気がします(笑)

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts