悩み事

 サイトについて悩む、桧山です。
 その中でも悩むのは浄焔で、私にとって浄焔は変わらずの定位置で、ポツポツと短編は出てくるのですが、7年間(!?)同じ日常を切り取った話ばっかり書いてきたので、もうちょっと厚みのある話を書いた方がいいのかなぁと最近思う次第です。小話に書く分にはいいのかなとは思っているのですが(その分アテレコが書けなくなってるんですが)。
 浄焔は好きで、歴も長い分、愛情表現の方法に悩みます。うちの浄焔はイチャついているのに、私の愛情表現がマンネリってなんだ。


 他ジャンルに関しては、方向性は迷っていないのですが、ネタが降りてこない感じです。ミッタロイと八戒話は書きたいって欲求があるんだけれどなぁ。

 うちのサイトでは何目的のお客さんが多いのか気になってはいるのですが、アンケとってもそれを反映させないのが眼に見えているので現状維持だったりします。
 いろいろすみません。


 迷走中なサイトですが、拍手連打ありがとうございます!! このグルグルから抜けだして、楽しんでもらえるものを書けるように頑張ります!!


 モンハンの体験版をやったのですが、太刀の使い方が難しくなってる!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts