猫はカボチャを食べる夢をみる

 久しぶりに猫を見てきました。桧山です。やっぱり猫は楽しい。念願キャストも見られました。
 以下、簡単感想。

 H代ジェリロ
 やっと見られた。噂どおりバブちゃんと仲良しの優しいお姉さん。なのにグリドルだとすんごい悪女な表情をなさる。歌声はやっぱり綺麗でした。

 Wクンランペ
 大人でセクシーなボンバルと同一人物だとは思えない。元気っ子でした。幼いようでいて、バブちゃん相手にはしっかりお姉ちゃん。

 H元ガス
 ガスとグロタイのギャップが好みだ! グロタイは強そうだ。

 A津タガー
 見ているようで意外と見ていない。なんか私の予想外の動きをします。意外と可愛いポーズをとるよね。

 S木ギル
 ミストのマジックが失敗したのですが、ステッキを渡されたとき「何かな何かな? ……なんだよ、もう!」みたいな反応がすんごい可愛かった。

 そんな感じで。


 拍手、連打&小話にありがとうございます!! 最近、ちょっと不調気味でとても申し訳ないのですが、いただけるととても嬉しいです。

 小話の方、自分でも忘れていた忍者ネタですが、あのままマンクが分身の術を使えたら、キラキラ笑顔で砂糖を買いに行ったと思います(笑)
 そして、役割分担もするんです。家事担当・パトロール(対マキャ)・パトロール(対説教)・バブちゃんの世話係り。どのマンクもバブちゃんの世話係りを希望して、中々決着がつきそうにありません。

 なんだかいろいろなんですが、気張ります。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts