散り際まで、みじめ

 浄焔更新しました。桧山です。推敲をしていて、自分の実力不足に凹む。

 さて、これを最後の更新にするか否かはあなた次第! ってことで、なんだか予告。
 11月中に小説に対する感想をいただけなかったら、サイトを閉鎖します。

 焔も悟浄も大好きだし、峰倉先生が戻ってくるのはいつまでも待っている所存だし、猫はまだまだ見るっていか、S門マンカスと大魔王タガーに合わせろ。と言うぐらい大好きです。なので作品に対する愛が原因ではないです。

 でも、私が書く必要があるのだろうかと。今までもらったコメントは大変嬉しく、名前を書いてくださった方のは覚えているつもりです。そんな方々には大変申し訳ないのですが、それでも私が書いた文章っている?? って思うのです。拍手も嬉しいのですが、私の文のどこを気に入ってくださったのか判らないのです。

 必要とされていない文章を書き続けるのに疑問を持ち始めたので、そろそろ真剣に考えてみました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts