モンハン三昧

 うっかりモンハン更新しました。桧山です。モンハンをやりまくっているので、超うっかり。ちなみにほのぼのを目指したのですが、なんかちょっと違う。
 次回こそは猫です。トップのアテレコがなんとなく続くはず。猫の次はミッタロイかなとか、推察。浄焔はやる気はありますが、長編以外ネタがない。
 モンハンは、もう少し書いてみたいです。

 以下、モンハン画像

*うちの親がコトブキヤとやらで買ってきたグッズ
201101021401000.jpg201101021401001.jpg
201101021402000.jpg201101021405000.jpg
1mのアイルーぬいぐるみもあるそうですが、お値段が高っい!!


201012012200000.jpg
近所のとんかつ屋にプーギー二匹。でも、とんかつ屋ってことは、このプーギーはくわ(rya)


201101212223000.jpg201101220049000.jpg
ココイチのやつ。当たりました。弟が当てました。ティースプーンのサイズを想像していたら、ガッツリカレーが食べられるサイズ。すんごい可愛い。



他にもいろいろ書きたいのですが、今回はここまで。


ほとんど更新していないのですが、拍手ありがとうございます!! 励みになります。
日記の双璧語りにも拍手いただけたてとても嬉しいです。ロイはミッタンのことが好きすぎですよね(笑)

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts