久々の最遊記語り

地震がありましたが、生きております。
私は募金ぐらいしかできませんが、被災地に幸あれと祈る。


今回は峰倉先生のブログを読んで、うっかり萌えたので。
以下ブログの感想(笑)

捲簾の部屋イラストがあるってのは知っていたんですが、何故かパラレル設定だと思っていたので、興味がなかったのです。でも、ブログの「捲簾の自室、初披露」って紹介文を読んだら、急激にテンションが上がりました。
だってパラレルじゃないってことは、そこに焔がお泊りするんだろう?(落ち着こうか)
個人的には捲簾の自室より、金蝉の入浴の方がアピールポイントだと思うのですが、違うのだろうか(笑) だって花びら浮いてるし。


ゼロサムオンライン(?)は、三蔵と悟空が違う髪型で気になります。悟浄はウェーブがかかるとヤンキー度が増している気がする(笑)


小説のイラストはガッツポーズです。
あらすじで「赤を貴ぶ地域」ってだけで悟浄が主役!! と喜んでいたのに、イラストは悟浄の髪型が女性的でお花まで付けちゃって歓喜です。さっさと25日になればいい!!

チャリティの三蔵イラストも美麗でいいなぁ。峰倉先生の鉛筆描きは美しくて好き。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts