オタトーク

ツイッターでつぶやいたオタクトーク。
友人に、ヘタレ攻×強気受について語ったもののまとめ。

あ、次回更新はなぜかタイバニの予定です。



中学生ぐらいの頃って、ヘタレより完璧カッコイイに惹かれるよね。でも、歳をとるとヘタレに大人の余裕を感じるようになった。悟浄とかラグナとか(平田祭り) や、中学生ぐらいのときからこの二人は大好きだったんだけど(笑)

なので、ヘタレ=大人の図式が私の中であります。ラグナは何故か受だけど。ラグナ可愛い。ジェクトの親父っぷりも大好き。ジェクラグ増えればいいのにーっ!! FF10やりたい(唐突)

ヘタレ=大人の余裕、だと、強気=子供になる。強気=Sの意味だったら、S×Mの関係が好きです。M攻がどうしても想像できない。よいのがあれば教えてください。

結論:ヘタレ×強気=親×子(精神的に)になりました。結局親子っぽいのが大好き。つか、余裕かましてる攻が好き。虎兔(タイバニの推奨カプ)も、私の脳内だとこれに若干当てはまる。

ラグナはパラレル起こせば30代後半×44歳も成立して2度美味しい。
本当にジェクラグが増えればいいのに。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts