姉さん、事件です。

焔出た。桧山です。
焔一行出た。

見ていない方は是非峰倉先生のTwitterのチェックを!!!

ラグナとかタイバニとか井坂とか萌えどころが多くて語りたかったのですが、そんなん全部後回しだっ!!

ラフとは言え、焔の新作があがったのって何年ぶりですか!! なにもーあの手枷っ子。しかも焔だけお目目カラーですよ(色はわざとか?)

ボツでまたいつかってことは、もうカラーで焔を描く予定はないってことだろうか? なら、焔以外でも代わりがきく仕事絵ってなんだ? 画集だろうか??

是音はいいおっちゃん顔で、紫鳶様は腰が美しいです。焔は存在そのものが天使です(落ち着け)

悟空がいるってあたり、本当に焔は悟空のことが好きすぎだと思う(笑)

はー、いつかカラーで、出来ればお話として見られることを祈ってますぞ!!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts