純情ミステイク

昨日は峰倉先生が久方ぶりに手枷っ子を描かれたのでハイテンション。桧山です。
ボツにせずに、焔を描きまくればいいじゃないっ!!

ってことで、焔受けスキーさんに読んで欲しいBLマンガを紹介。




表紙絵だけだとちょっと判りにくいんですが、本持っている方(井坂)が、すんごい焔にそっくりです。


もともとは純情ロマンチカを友人から借りて、「野分が好みかな~?」と思っていたのですが、井坂が出てきたとたん全てを持って行かれました。
「焔出たーッ!!」って狂喜するレベルです。しかも声も森川さんってミラクル。


しかし、この男はメインキャラではないので、純ロマ・世界一初恋(これにもちょっと出てくる)の登場巻しか買っていなかったのですが、今回単行本が出て狂喜乱舞です。初回DVDの特典の再録+描きおろし+ドラマCDなのでお値段張るんですが、すんごい萌えました。


攻めの朝比奈は強いて言うなら紫鴛様? 保護者な補佐役です。真顔で溺愛しているこいつも大好き。
保護者攻めが根本的に大好きなので、ドツボなカップルです。


なんか今回好評だったようなので、これを機に連載すればいいと思う。本気で思う。
ってことで大プッシュ。


峰倉先生も是空の民を書けばいいと思う。イラストだけでもっ!!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts