居酒屋メニューじゃございません、多分。

サイトを改装、というか画像変更しました。桧山です。

昔は、自分の中で明確にメインジャンル! ってものがあって、それを書きたいなぁって感じだったのですが、最近はメインがなく、色んなジャンルを書きたい欲求が出ています。
なので、しばらくはよろずで進めていきます。
会話文よりも、普通の文章を書きたいって思うようになったのも、なんか変わりました。


自分用メモですが、このブログの端っこに書きたい物リストを並べました。
更新予定はDDFFラグナ中心・モンハン続編・タイバニ折・空・牛ですが、テンションによって変わるかもです。特に進行形のタイバニ。
リアルタイムで見て、その後Twitterで大笑いするのが日課になりました。
どのキャラも可愛くて大変。

DDFFは相変わらずラグナに夢を見ており、モンハンはとりあえず書きたいキャラを出し切りたい。
京極堂とミッタロイは読書に左右される(笑)

そんな感じで。


サイトデザイン、和フォントが可愛い! って思ってたんですが、自分がデザインしちゃうと居酒屋のごとくになってしまってショック(笑)
シンプルなデザインが好きなんですけどね、文字サイトだからシンプルすぎると味気ないっていう。
デザインセンスが高まればそんなこともなくなるはずなので、すべてに於いて日々是精進。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts