朴訥と語る

近況報告、桧山です。

サイト更新しました。シュタゲ、7月に書いていたのですが何故かUPを忘れていました。すみません。
次回、モンハンの前にFF10です。Pixiv企画に書いたものをUPしますー。
拍手パチパチ、ありがとうございます!! 少しでも楽しんでいただければ幸いです。



以下、なんか色々。


友人とおでかけしてきました。メインは「我が心の歌舞伎座展 at 雅叙園」
写真禁止だったので、押したスタンプだけペタリ。
このスタンプは、陽気なおばちゃんが何故か押してくれました。
201108071115000.jpg



衣装の展示とか、床山のビデオとか楽しかったです。花道体験もできました。床山は焼きごてにぬれタオルでアイロン替わりにしていました。文明の利器はダメなのか?!
裏方さんたちも和の服装だったり、歌舞伎って本当に手が込んでいる。
建物(百階段)自体も美しかったです。蝉の声が喧しくない。むしろ情緒あふれる。
楽しかったです。


その後友人とカフェで食事→原宿でウィンドウショッピング→HUBで食事→とらのあな
HUBは初体験。お酒が吊るしてあるのが楽しかった。ベリーの冷食拙宅にも欲しい(近所で売ってない)
リア充っぽい流れなのに最後はオタク締め。



他1
食器棚買った。組み立てた。戦った。食器の入れ替えはもうちょい後。



他2
ぶどうが実った。ちっちゃいのですが、家庭でもぶどうが作れることに感動。
しかし鳥が狙う。
201108071112000.jpg



植物事情だと、ゴーヤが荒ぶりすぎです。せっかくネットを張ったのに、ネットをシカトして触手を伸ばしています。
蜂の巣できました。静かに戦います。勝てなかったら市に連絡頑張る。



せっかくデジカメを持っているので、有効活用してみたい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts