kill or trick って、trickは何をしてくれるんだ。

10月号の最遊記ピンナップについて。桧山です。
ハロウィン好きとして、仮装好きとして、買わざるを得なかった。


峰倉先生のブログに掲載されている画像一部の時点で「血みどろだな!」って思っていたおかげか、全部見たらそうでもなかった。
悟浄のお顔がどストライクでした。なにあの可愛い表情。武器:チェーンソーに目覚めた瞬間です。でも、ジェイソンってあのメンツの中だと最弱じゃないか?? 原作を良くは知らないのですが。しかしそれさえも、悟浄らしい。


悟空は何故か頭の斧で可愛さを増している。 オーバーオールってちっちゃい子って感じで好きです。しかし、斧を刺したまま歩くんだろうか。転ぶよ。


三蔵様は気合入れすぎだ(笑) 肌を白くして牙をつけてつけ爪してって、どんだけワクテカなんだ(笑) 単純に負けず嫌いなんだろうなぁと思うのですが。似合うね。


八戒は画像一部の時点でツボでした。あご乗せって好きです。なんか甘えてる感じが。それ+手をちょこんって、こいつは何を狙っているんだ。 八戒はたまに私のツボをつくので油断できない男です。メガネのヒビが何気に蜘蛛の巣なのも良いなぁ。しかし、あれじゃぁ八戒は何も見えないだろう。人違いで殺してテヘって誤魔化しそう。

三蔵一行が「トリック・オア・トリート」って言ったら可愛くて笑える。って思っていたのですが、そこはやっぱり三蔵一行でした。


どういう意図でそれぞれのコスを決めたのか激しく訊きたい。焔だったら一体なんなのか!
個人的には猫でお願いしたい(真顔) ヴァンパイア悟浄×使い魔猫焔。使い魔はあんまり飼い主の言うことを聞く気がありませんが。そんなラブコメが見たい。読みたい。
ジェイソン悟浄だったら、猫を拾って殺人ができなくなったラブコメ希望。

私はなんでラブコメに餓えているのだ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts