泣くほど幸せ

 今日は図書館行ってゲームしてました。幸せ! 桧山です(怠惰の生活)

 昨日はノンアルコールの飲み会でした(未成年故) しかし、私はあまり話さない奴なので、人の話をぼーっと聞いてました。そして食いまくってました。酒があったら確実に飲みまくってました(帰れ)
 まぁ、身内じゃないと楽しめないタイプなのです。なので高校の友人s、中学の中人s、そのうち飲みに行きましょう(大多数がここ見てねぇがな)

拍手>
 この上なく頑張ってるよ! だからご褒美ください(黙れ) だが私は本気を出したことがないので、どのぐらいが本気なのか判らない。つか、本気ってどうやって出すんだ??

 本日乙一さんのGOTH借りたんだが、結構面白い。たぶん梅雨の時期に読んでたら最高だね。今年は梅雨いつくるのかしら?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts