写真日和

 拍手ありがとうございます。桧山です。日記の手芸キットにも反応いただけてビックリ。
 手芸仲間さんがいらっしゃるのかしら??

 最近は輪るピングドラムと化物語(アニメ)に地味にはまってます。少しずつ見始めたので、ピングドラムは包装に追いついていない。感想とかはそのうち。
 仕事がなぜか忙しくなってきたので更新が滞ります。次回ティーダで休憩。最近オリジナルをよく書いているのですが、サイトの載せるか思案中。とりあえず需要があれば。

 無駄に写真を溜めていたのでUP。

image.jpg
実家で勝手に作ったトナカイ。中々家族に見つけてもらえなかった。

image2
なにに足すのだ。

201109262045000.jpg
モンハンの一番くじやった

201109260759000.jpg
育てていたゴーヤ。刈入時が判らず放置していたらあぁぁぁぁ。

201109101803000.jpg
ソニービルで秋の上演会を無料でやっていたので見に行った。これはおまけにもらったノート。シルク・ドゥ・ソレイユのDVDと鬼神伝。ソレイユは正直3Dである必要性はなかったなぁ。鬼神伝はサントラ欲しい。

201109072153000.jpg201110072003000.jpg
エキナカシリーズ。スコーンはうっかり買いまくった。スープ屋さんのバゲットが異様に美味しかった。どのくらいかというと、正面のパン屋のより美味かった。

P1000334.jpgP1000335.jpg
タルト目当てで入ったお店。メインのリゾットは少ないなぁと思っていたら、タルトが異様に大きくて驚愕。バランス逆だろう。

201110151506000.jpg201110152037000.jpg
食べ物の写真が多いのは、カボチャ好きの私が10月に荒ぶるからです。

P1000337.jpg
タジン鍋で燻製ができるときいて購入。初燻製はベビーチーズ。出来立ては熱くて美味しいが燻製度は低い。放置すると熟成されて燻製度が上がるが熱々でなくなる。難しい。ベーコンも美味しかった。


とりあえずこんな感じで。
神保町に行った時電子書籍に触ってきたので、次回そんな感じの日記を上げます。その前に更新。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts