ハグのめざめ

ハグに目覚めた。桧山です。久しぶり?にオタク全開な話を。

純情ミステイクのアニメを見まして(何故世界一初恋で放送)、原作だとHシーンだったのがハグシーンに変わってたんですが、えっらい可愛くて。
以下、カプ別に考察&妄想


朝比奈×井坂
純情ミステイクが切っ掛けだったのでまずはこいつら。
マンガの描きおろしでも朝比奈からのシーンがあったので、こいつからが多いのかなと。
朝比奈のハグは「好き!」ってのが詰まっていて大変可愛らしい。微笑ましい。バカップル。
井坂からだとじゃれるために後ろから抱きつくのではと妄想。タイミングによっては邪魔者扱いされる。
でも朝比奈は基本的に井坂を甘やかしてるよね!


悟浄×焔
小説で書きまくっているので今さらですが、うちのは焔が全力で抱きつきます。悟浄が何していようと抱きつきます。怒られます。
悟浄から抱きつく場合は誘っている場合ぐらいです。
そんなんじゃなくて純粋に甘やかすために甘やかしている浄焔が読みたいです。
誰か書いて!!


捲簾×焔
捲簾が慈しむ感じで包んでいる感じ。焔は捲簾のことが好き過ぎで自分からじゃ抱きつけない感じ。服の裾とか袖を掴むのが精一杯。500年時を戻してだけでこの差!!


ミッターマイヤー×ロイエンタール
ロイエンタールが後ろから抱きついて肩に顔を埋めてるイメージ。やだ可愛い。
ミッタンが既婚者なので悲哀のイメージが強くなってしまう。
その辺を気にせずに考えると、後ろから抱きついている頭を、ミッタンがよしよしって撫でるイメージ。
ロイはミッタン好きすぎ。


京極堂×榎木津
既婚者2。やっぱり既婚者ってのを考慮すると、京極堂が榎木津にしがみついて泣いている様が浮かぶんだけど、これは誰も喜ばないだろうなぁ。と思っているので続編が書けなくて困る。
でもそこを吹っ切れると榎木津がじゃれてきて読書の邪魔をする。で、邪魔だと追っ払うと物足りなくなって京極堂から挑発する。素直になれよ。


マンカス×タガー
マンクが後ろからタガーを抱きしめている図が浮かんだ。でタガーがツンデレらしく照れてる感じ。
しかし、これを小説にする場合、なんでマンクがそんな行動をとったのか想像できない。うちのマンクはタガーとあんまりスキンシップをとらない。
タガーは構って欲しくてたまにじゃれつくけど、マンクは嫌がる(笑)


シド×ヴィンセント
昔書いたの読み返したらヴィンちゃんを可愛く書いてて驚いた。今ならもっと男らしく書くな。
嬉しさのあまり抱きつくシド、ヴィンが可愛かったり可哀想だったりでシドから抱きつく。
この考察でシドヴィンは捲焔に近いのだと気づいた。


デイビッド×ユーゼフ
ユーゼフが片想いのときはユーゼフが後ろから抱きつくのですが、両想いになったとたんスキンシップが減る。なのでデイビッドが半泣きでしがみつくギャグ。
受けが攻めを手玉に取るってのは、うちではかなりレアだ。


こんな感じでしょうか。
ハグは可愛くて好き。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts