涙を流して

 今日、名刺入れを買おうとしたんですが、雨が降って強制却下、桧山です。名刺入れ、トランク型の可愛いのがあったんですよ。母に次回買ってもらいます。

 そう、昨日書こうと思って忘れてたことをば。
 昨日、CD整理してたんですよ。我が家焼いたCDが多くて、どれがどれだか判らなかったりするんですが、その中で、母の字で書かれた「姫」というCDを見つけました。ちなみに「姫」はわたくし「桧山明」の意。
 んで、なんのCDかプレイヤーに入れて確認しました。そしたら、そのCDから流れてきた第一声は

「ラピスレーベル」

うわぁ(泣)

(判らない人に解説:ラピスレーベルとは、BLCDです)
しかもしょっぱなから濡れ場(未遂)でした。痛いことこの上ない。いくら母がやおい知っているとはいえ、相当ショックでした。
 しかし、思わずキャストに萌(何)
 つーのも、主人公が保志さん。そして森川さんもいて、檜山さんも出て、置鮎さんもおり、お相手役が三木さん。そしてダンディズムな声が3人(小杉さんと遊佐さんぽい人) なんつー豪華キャストだとか普通に思いました。しかも森川さんが心持ち受けくさかった(黙れ) そんな休日。

 そして今日、ゲームコーナーに足を運んだら、幽白ゲームのプロモ(?)が流れてて、格ゲーできないのに欲しくなりました。ありゃぁ萌えて燃えたよ。幽白は青春也。またアニメやったら、私絶対毎週録画するね。ドラマCD買うかちょっと悩んだくらいだもん(笑)

 拍手およびアンケ、ありがとうございます!
 あんまり私をおだてると、「お前ら神か!?」とか言い出す人間なんで全力で逃げてください(笑)
 更新率異様に低いですが、まだまだ頑張りまくります。

 関係ないですが、トレス・イクスは受けだと思う(黙れ)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts