いぬぼくCP語り

 いぬぼくにド嵌り。桧山です。アニメ始まる前のビジュアルで反ノ塚連勝さんがドストライクな見た目だったんですが、アニメ見たらクリーンヒットでした。

 CP絡みを考えたら、残夏絡みのを見つけて、どっちが受けだろうとか熟考した結果、残夏×連勝で落ち着きました。
 色々CPを語りたいので以下語り。
 あ、もちろんリバ可です。

◆残夏×連勝
 本命。連勝さんも大好きなんですが、残夏さんも大好き。一番好きなのは連勝さんなんですが、二次創作を漁ってると何故か残夏さんにハァハァしている確率が高いです。不思議。こいつらは1章より2章の方がイチャイチャ度が増していると思う。どっちも好きですよ。
 ただ凄い謎なのが、残夏さんが限りなく受けに近い攻めだと認識していること。で、2章だと連勝の包容力が増しているので、その分残夏が近づいているという。だから受けと攻めの境界線が非常に曖昧。受けとか攻めとかって一体何だろう? って悩んだ(笑) 答えはまだ出てない。ただ、残夏さんが女性に近いと感じるのは、自己犠牲の愛が強いからだと思う。男の人もあるんでしょうが、どちらかと言うと、受け止める大海の愛が強い気がするのです。
小説、ペコペコ書いたので、そのうちUP


◆蜻蛉×残夏・蜻蛉×連勝
蜻残は結構見る気がするのだが違うのか? 3人とも可愛いので見ていて楽しいです。ただ、蜻蛉はMだと認識している。そして実は大らかで優しい。

◆蜻蛉&カルタ
この二人はCPではなく、親子とか、兄妹に近い存在として認識。
つか、蜻蛉がカルタにだけ異様に優しい(笑) お土産とかちゃんと食べ物ですよね。カルタがSSになった理由が0巻に載っていたので、漫画で読みたい!

◆連勝×凜々蝶
反ちよって表記だろうか? 何にしろ見かけない。双ちよが公式だし好きなので、そのままでいいのですが、小中学生のときにほのぼのとした何かがあってもいいと思う。兄妹みたいな関係大好き。

◆蜻蛉×野ばら
これ、あってもいいと思うのに何故ない。好きの反対は嫌いじゃないよ、無関心だよ?! 思いついたら布教を目指して短いの1本書いてみたい。

あと公式の双ちよ、渡カルも好きです。
反ばらが人気なのは知っているのですが、なぜか惹かれない。連勝が女の子とくっつくのが嫌なのかと考えれば凜々蝶はOKだし、じゃぁ野ばらかと思えば蜻蛉とはOKだし。単純にこの二人は恋人ではなく、コンビとして認識しちゃってるんだと思う。何が違うのかと訊かれるとよく判らない。

あと、CP関係無しで童辺あゆむさんも好きです。とくに1章のビジュアル。

そんな感じで、しばらくいぬぼくってます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts